マッチングアプリで出会い初デート!モテる服装はこれ!男性は必見!

モテる雑学

マッチングアプリで素敵な女性とデート!

でも何着たらいいか分からない…

そんなあなたの問題を解決するため、男性向けのマッチングアプリで出会った初対面の方とデートする時の正しい服装をご紹介していきます。

 

こんな方におすすめ!

・マッチングアプリで出会った人とデートする時にどんな服装にしたらいいか分からない

・初対面の人に好印象な服装を知りたい

・女性からモテたい

 

マッチングアプリで出会った初対面の女性とデート

出会いの場が少なくなり、はじめてダウンロードしたマッチングアプリ。

試しに始めてみると多くの人が利用しており、気になる人をスワイプしていくといつの間にかマッチしてた…

 

アプリ内で何度かやりとりをし、実際に会うことに。

 

でも実物は見たことないし、声も聞いたこともない。少しのやりとりでどんな相手か分からないという不安もある。

 

しかしそれは男性側が思う以上に、女性側の方が不安に思っています。

 

知らない男性と何度かやりとりしただけでデートです。

 

「怖い人だったらどうしよう…?」と思いますよね?

 

初対面だからこそ、最初の印象というのはとても重要で、その後続くかどうかにも響くので第一印象を意識するようにしましょう!

 

まずは、第一印象とかの前に、サクラなどがいない健全な出会いができる人気のマッチングアプリを利用してもらえるようにいくつか比較していきます。

 

自分に合ったおすすめのマッチングアプリ

 

不動の人気マッチングアプリは「ペアーズ」!

 

もしあなたが直接会う前にオンライン上(ビデオ)で顔合わせをし判断したい場合は「コイサポ」!

 

 

高学歴だけど出会いがない!という男性は「ブライトマッチ」!

 

 

経済的に余裕があるなら「ドロシー」!

 

メンズのNGな服装とOKな服装

初対面の女性と出会った際に、モテるかモテないの差は、第一印象でその先があるかないかです。

 

つまり、いくら数分の会話であっても無意識に女性は「次会ってもいいかも」と不快感さえ与えず、続けることさえクリアすれば、第一段階は乗り越えたといっていいでしょう。

 

大前提として、シワや汚れというのはNGですのでお気をつけください。

そこでこれだけはやめとけ!というNG服と、これさえ着とけば失敗はない!というOK服をご紹介します。

 

その後続かないNG服

まずはNGな服です。

これらは相手に良い印象を与えないので気をつけましょう。

 

・ドクロ系

・ピタピタのロンT

・ジャラジャラなアクセサリー

・英語で文字が書いてあるTシャツ

・全身ハイブランド

・ボロボロな靴

・穴だらけなデニム

・ビーサン

 

多いですが、もし持っていて、普段から着用している人は初対面の方とデートするときは控えるようにしましょう!

ビジネスの場ではスーツが多いので問題ないですが、もし私服での接待などがあれば気をつけて選んでみてください。

 

好印象を与えるOK服

続いて相手に好印象を与えるOK服は以下です。

 

・ジャケパン

・無地のTシャツやシャツ

・ストライプシャツ

・白や黒、ネイビーといった落ち着いた色のもの

・キレイな靴

・カーディガン

 

このあたりは女性からの印象もよく、初デートにもってこいです。

https://afimanblog.com/2022-tagliatore-jacket-date

女性からモテるコーデ例

マッチングアプリで出会う女性は初対面になるので”安心感””余裕感”を与えることで男性はモテます。

 

出典:https://www.pinterest.jp

大人の落ち着いたコーデで、ベージュのチノパンにダークグリーンのニットを採用。

ちらりと見える下のシャツがなんとも清潔感をあたえ、高級なレストランでも対応可◎

隣で歩く女性も恥ずかしいどころが、自慢しながら歩くこと間違いなし!

 

出典:https://www.pinterest.jp

カーディガンを軽くかけたカジュアルコーデ。

ラフなデートであればこのぐらい着崩した方が女性側もかまえることがないので印象もグッド!

カーディガンは場所を取らないので、肌寒くなったら着用できるのでアイテムとしても持っておくと便利です。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp

柔らかい色味と素材で、初対面の女性も会話に入りやすいアイテム選び。

白スニーカーと白Tシャツの組み合わせで清潔感をあたえ、適度にカジュアルなのでデートにはもってこいなコーデですね!

 

 

出典:https://www.pinterest.jp

そして最後はジャケットを使ったコーデ。

安定の白Tシャツにネイビーのジャケット。そしてブラウン系のパンツを合わせ、カッチリしすぎない着こなしです!

これはもう〜モテる。笑

言うことなしです。笑

 

結論:選ぶマッチングアプリとアイテム選びでモテ紳士に

改めてですが結論としては、自分に合った正しいマッチングアプリの選択と、コーデのアイテム選びを正しく行うとモテ紳士になれちゃいます!
自分の好きなファッションもあるとは思いますが、もしあなたが初対面の女性に会って好印象を得て、そのデートを成功させたいのであれば、きちんと女性の立場になって服選びをしましょう!
そしてマッチングアプリから始まる恋を攻略してください♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると…

 

・マッチした女性とデートするときの服装は良い印象を持たれるものにすること

・年齢や目的に応じて、自分に合ったマッチングアプリを利用すること

・デートでは安心感と余裕感のあるコーデ

 

という内容でした。

初対面だとお互いが「どんな人だろう…」と不安がつきものです。

そこは男性側が安心させられるように、安心感を与えられるように第一印象の服装から気をつけるようにしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

それではっ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました