「月額3278円」のちょこザップでボディメイク!悪評の真相はいかに?

モテる雑学

「結果にコミット」でおなじみのダイエットなどの肉体改造に特化したライザップ。

そんなライザップが簡単に、そして月額費用をおさえ、コンビニのような感覚で行ける「chocoZAP(ちょこザップ)」を作りました。

 

今回はちょこザップについての詳細と、悪評と言われている内容やどんな方におすすめなのかをご紹介していきます。

 

    ちょこザップのHPを覗いてみる!

 

〜こんな方におすすめ〜

・ちょこザップに関して詳しい情報を知りたい

・悪評と言われる理由を知りたい

・どんな人におすすめか知りたい

 

ライザップ監修の「chocoZAP(ちょこザップ)」とは?

ちょこザップとはライザップが監修するコンビニ感覚で通えると話題の24h営業のジム。

365日ずっと営業しており、入会も退会もスマホ一つで簡単にできるのが特徴です。

一度入会したら全国どこの店舗でも利用できます!

 


改めて料金やサービスの内容を見ていきましょう。

 

料金:月額3,278円(税込)

時間: 24時間営業

店舗数: 全国140店舗以上

持ち物: トレーニング終わりの着替えのみ

 

※料金に関しては初期費用として月額の日割り分と翌月分、そして『入会金3,000円 + 事務手数料2,000円』が加算されます。

 

 

サービスに関してはこちらです。

 

1、スマホ一つで全国利用できる

2、専用アプリでマシンの使い方やトレーニング方法の動画を視聴できる

3、リアルタイムの混雑状況がわかる

4、セルフエステ&セルフ脱毛が使い放題

5、Wi-Fiやコンセント完備

 

このあたりがちょこザップの特徴とサービスになります。

 

ちょこザップの店舗は基本的に駅近が多いので、そこも通いやすいポイント!

 

悪評と言われるのは何故かまとめてみました

そんなちょこザップですが、ちまたでは悪い評判も…

ということで早速調べてみました!

 

✖︎ HPに記載されている機材や完備ルームなどはお店によってはないところもある

✖︎ 質問するために電話したがなかなか繋がらない

✖︎ Wi-Fiが弱いとことがある

✖︎ 無人なので前の方が忘れ物をしていることがある

 

このあたりが悪評と呼ばれる原因となっているようです。

うーん、正直そこまで言うほどのことではないように感じますね!

 

基本的に最低限の機材はあって激安で気軽に通えるので、全然ありだと僕は思います!

 

ちょこザップの残念なところ…

正直この値段でここまで出来たら、ジムとしてはコスパ良く最高です。

 

本気で鍛えたい人には足りないものがありますが、基本的には最低限の全身にきくトレーニング機材はあるので問題はありません。

 

その中で唯一ここがちょっと…

と思ったのが、全国展開はしているが、地方ではあまり浸透していないという点です。

 

中心となる関東は多く、東京圏内だけでも多くの店舗数がありますが、中部地方では愛知県のみ。

九州地方では福岡のみと通いにくくなっております。

 

まぁしょうがないことはしょうがないんですけどね。笑

 

でもここまでコスパ良くして店舗内の機材なども充実させてくれてれば文句は言えませんね!

 

ちょこザップはこんな方におすすめ!

他にも色んな形態のジムがあるなかで、ちょこザップはどんな方におすすめなのか?

 

✔️月額費用を抑えたい

✔️仕事終わりでも気軽に行きたい

✔️10分間など短い時間だけ行きたい

✔️ジム初心者で人の目が気になる

✔️セルフエステとセルフ脱毛を使いたい

 

上記に当てはまる方はちょこザップは最適でしょう!

 

というかエステと脱毛までできて月額3,000円弱ってコスパ良すぎですよね。笑

 



まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると…

 

・ちょこザップは月額に対してのサービスがコスパ最強

・悪評としては店舗により多少機材がないなどといった違いが生じることがある

・地方の方は難しいが、ジムとしてのあり方は本当におすすめ

 

という内容でした。

ちょこザップは控えめにいってもコスパ最強のコンビニ感覚でいけるジムです。

 

特にトレーニング初心者の方で、ゴリゴリの人たちと一緒にしたくない人や、ほんの少しだけトレーニングしたい!という方にもおすすめなので、是非とも活用してみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

それではっ☆

コメント

  1. […] 「月額3278円」のちょこザップでボディメイク!悪評の真相はいかに?「結… […]

  2. […] 「月額3278円」のちょこザップでボディメイク!悪評の真相はいかに?「結… […]

  3. […] 「月額3278円」のちょこザップでボディメイク!悪評の真相はいかに?「結… […]

  4. […] 「月額3278円」のちょこザップでボディメイク!悪評の真相はいかに?「結… […]

  5. […] 「月額3278円」のちょこザップでボディメイク!悪評の真相はいかに?「結… HALTEN(ハルテン)はメンズスキンケアとしてどう?効果など徹底解説!男性向けのメンズスキンケア、HALTEN(ハルテン)。 日本のプロサッカーで活躍する、槙野智章選手が自身で立ち上げたブランドなのです。 ということで今回は「ハルテン」の実際の効果や口コミ、メリット、デメリットは何なのか? …afimanblog.com […]

タイトルとURLをコピーしました